1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.15.2022-03

このいらすとやのイラストだけで、私の推しを察することができる人は多分、アニメかゲームオタクなんだろうな~。

 

www.irasutoya.com

 

趣味と言えば、私、懐古主義になっちまったね。

これ多分何回か公言しているんだけど、このブログでも言っていたかどうか忘れた。

ゲーム・アニメ・漫画は、2015年辺りに制作されて発表されたものじゃないと興味が薄れてきて、最近の声優事情とかも全然わからないなぁ。

マジで中堅ぐらいかベテランの声優さんか私と同年代の声優さんしかあんまりよくわがんね。

最近の声優さんはよくわからぬ。

そして、洋画洋楽も2020年ぐらい以前に制作されて発表されたものじゃないと興味が薄れてきてしまったし、熱中できなくなってしまった。

これって、もしかして飽きているってことなのかな?

精神的に大人になっちゃったから、飽きてしまったってことかな?

ちなみに、ソシャゲとかスマホゲームもあんまり興味持てないし、これらの趣味を追いかける気力も無ければ、興味も持てない。

 

洋楽は、最近、リリー・アレンにハマっているなぁ。

 

youtu.be

 

この曲の歌詞もMVも好きだわぁ。

彼女のようなタイプのアーティストはもう現れないのか…?

彼女のことに後悔していることと言えば、リアルタイムで彼女を追いかけなかったことかな~。今より洋楽にどっぷりだった頃は、名前と顔だけ知っていてその時はあんまり、リリー・アレンの曲を深く知ろうとしなかったから。

でも、こうやって残されていて良かった~。