1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.16.2022-01

今日の体重:43.1㎏

基礎体温:36.18℃

 

買ってきてもらったクエン酸をやっと使える日が来たぞ~。

今日は月曜日だけど、水回り(トイレとお風呂)を掃除したいと思いまする。

今日の体調は、本当に疲労感か倦怠感が半端ない。

 

 

↑このシナモンロールみたいな感じ。

ドロドロ体を動かしながら、ずっとしんどいしんどい言いつつ、家事することになるなぁ。

 

何か、掃除や断捨離する度に、未払い金があったことが発覚していって、正直、しんどいっす。

それだけ片付けをせずに問題解決を先送りしていたってことだね。しょぼんぬ。

これは単なる自業自得(自己責任)か、それとも、俗に言う、好転反応って言う奴なのか…?

とりあえず、パソコンでカタカタタイピングするの面白いけど、思いつくネタがないのでここまで。

一応、今日の予定は書いたしなぁ。

あと、ゴミ出し出来てよかった~。明後日はカンの日で溜まったカンを出せる。嬉しいなぁ。