1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.16.2022-02

悪趣味な妄想しながら、洋楽聞くのも好きですな。

人間には、シャーデンフロイデって言うのがあるから仕方ないっすね。

ガーシーの言う事全部信じているわけではないけど、暴露されたイケメン俳優を思い浮かべながら、こう言う洋楽の曲を聴くのが好きっすね。

歌詞がスカッとする。スカッとジャパンならぬ、スカッとワールド。(って言っても、アメリカとイギリスのアーティストの曲だけしか紹介してないけどね。)

あー、こんなこと綴ったらまたフェミが―とか言われちゃうんだろうな~。

仕方ねーだろ。そういうジャンルの音楽が好きなんだからよ。

 

youtu.be

この曲の和訳↓

LILY ALLEN / Not Fair - ├ LILY ALLEN

 

youtu.be

いんやぁ~イケメンがやられている表情がまた良いっすね。

このブリちゃんの曲の和訳↓

www.rin-music-yougaku.com

 

"You're nothing but a womanizer..."

「アナタは何者でもないわ。ただの女たらしなだけ。」

"Too bad for you, you just can't find the right companion."

「アナタ、残念過ぎるわ。アナタはアナタにとっての良い人を見つけられないだけ。」

って言う歌詞がまた良いっすね。

 

暴露されたイケメン俳優どもに聞かしてやりたい。別に恨みもないけどね。

流れ弾喰らった女どもは知らん。どーでもいい。

表裏激しい外面と外見だけが良い清楚系ヤリ●ンビッチでいてる方が悪い。知らん。

こんなこと言いまくる自分自身も悪いのだろうけど、都合の良い媚売るようなことしか言わない、ホストみたいな稼ぎ方して金銭搾取しまくろうとしようと普段からしている奴らも悪いから知らん。

 

youtu.be

リリー・アレンのカバーもありました。

またこのイギリス英語の発音がたまらんち。良いよね~。