1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.17.2022-01

今日の体重:42.5㎏

基礎体温:35.85℃

 

今日は事務的な断捨離を頑張ろうかと思います。

生命保険を解約しようかと思っていまーす。

現在、支払える能力がまったくないので。

しかも、大病を患っていないし。まだ。

強いて言えば、精神疾患が酷くなったのと、ピロリ菌がいたぐらいしか思いつかない。

だから、解約して自分で貯金できる分は貯金しようかと思ってる。

気管支炎や逆流性食道炎がまた酷くなってきているから、今日はゆっくり過ごそう。

あと、ちょっと微熱もありそう。計ってないからわからないけど、なんとなく微熱っぽい体の火照りと気怠さがありんす。

 

今日の時事ネタ↓

news.yahoo.co.jp

…え?獣●…?

●姦にカウントされないのこれ?

この人(?)達って、人間じゃないって言う設定だったよね?

改造人間だっけ??

改造人間だったら、人間にカウントされるの??

この人達の狼部分の毛の生え際の境目ってどこにあんの???

それにしてもなんやねん、こいつらの名前。

まるでWeeaboo(日本かぶれの外人。主にアニオタの外人とかに多い)か日本好きの海外セレブが名付けたような名前しやがってよ。

メンバーの中に誰か帰国子女でもおんのか。