1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.18.2022-02

今日の体重:42.8㎏

基礎体温:35.85℃

 

貴方達なんか別に存在していなくても、生きていけるからね。

少なくとも私はそうだし、私、貴方達みたいなチープな教祖様じゃないんで。

他にも私を粘着監視盗聴盗撮して、私の粗探しして、私の欠点をオモチャにしてサンドバッグにして叩くような動画やネット記事を書いたり、何かしらのツイートや曲や絵を描いて、服をデザインして、それを生きがいにしている人間なんか、ごまんといるからね。

貴方達より私の方が敵が多いわ。貴方達が思っている倍以上にね。

またこんなこと言ったら、「自意識過剰」とか「被害妄想」とか「統失乙」って言われるんだろうな。まぁ、良いけど。

私を安全圏から叩いて監視して粗探しすんのを生きがいにしている安い教祖様や、絶対的な批評家や、自分たちが絶対的正義な裁判官たちには、全く理解できないだろうし、分かり合えることも金輪際ないだろうな。

 

何者かになりたいくせに、横取りして真似ばっかってそれ、本末転倒だよね。

なんなのこの人たち?

そこまでして何者かにならないと気が済まないわけ??

何が足りてないの?

私も何者にもなれなかったよ。

現に、何者にもなれなかった人達から、私の才能や個性を奪われて、何物にもなれなかった人達の要素として、自分発信されちゃっているからね。

私が何言おうと何しようと、結局全部こういう人達発信として公表されて、何もかも無くなっていくんだから、私も何者にもなれないんだよ。

 

今日もまたネット上で、検索するたびに欠点を単語単語で粗探しされて、バカにされて、オモチャにされる日々が始まるんだろうな。

なら、別に、私、死んじゃっても良いよね。

もう疲れたし。早く死にたいなぁ。

断捨離し終わったら、死ぬ予定でいるよ。