1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.22.2022-07

Never Ending Story ~It won't stop until I stop~

なんとなく、何かのタイトルを考えてみました。

そう言えば、一昨日ぐらいから、疲れすぎによる体調不良になったら、ちゃんとながらスマホはせずに寝るようになったような気がする。

また、イライラしたらネットサーフィンして匿名掲示板とかツイッターとか見に行くかもしれないけれど、自分が不快な気分になるとわかっている上で見て鬱になったり、希死念慮が芽生えるようなことを積極的にしようとはならなくなったかもしれない。

明日も兄の部屋の断捨離がんばるぞー。

でも、無理せずがんばろう。今朝みたいに胃痛と吐き気がしてくるかもしれないから。

子供の頃や若かった頃の趣味から得られる刺激って言うのは、もうなくなったような気がするけれど、こうやってまた断捨離したり掃除することが楽しく感じられるようになって良かったかな。

そして、こうやってパソコンで掃除や片付けや断捨離をした感想をタイピングするのも楽しいからね。