1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.27.2022-02

今日の体重:42.6㎏

基礎体温:35.91℃

 

あー、私の身長、150か151㎝ぐらいしか無くて、去年から52㎏ぐらいから42㎏まで色々な要因のおかげで痩せたんですけども、この42㎏の体を見慣れたせいか、もっと痩せたいって言う気持ちになってきたなぁ。

拒食症的だね。

嫌なことがあればすぐに吐き気がして、嘔吐恐怖症(自分も他人も吐いているのがダメ)なんで吐けないし、吐くのが怖いから食べれなくなるんで、前々から拒食症っぽかったけど、痩せても拒食症的な考えになるとは思わなかった。

気をつけよう。

まぁ、今の状態で多少痩せても、あんまり危機感ないけどねえ。

 

そう言えば、Wi-Fi使えなくなった🥺