1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.17.2022-01

今日の体重:42.6㎏

基礎体温:35.96℃

 

そう言えば、ほぼ全員アイツと同じで単なるニラヲチパクリ嘲笑マウンティングネット弁慶なだけで、現実世界の私には一対一で何にも凸してくる人達って滅多にいなかったような。

集団で仄めかし嫌がらせしてくるか、すれ違いざまに睨んでくるか嫌いって態度出すだけのチキンしかいなかったわ。

リアルの私には直接加害できないし、関わろうともしてこないんですねえ。

やっぱ単なるネット弁慶だわ。

まぁ、近づいてきたり直接関わってこようならば、常に不審者扱いして警察に通報してやるって言いふらしているからか知らないけど。

だから、自分達のやっていることも自覚しているし、後ろめたさも感じているってことだよね。これ。絶対に言わないし認めないけど。

本当に自分が絶対に正しいなら、直接、リアルで私に関わりに来れると思うんだけどな〜。

ネットで走り回れってアイツみたいに察してちゃんなこと言われても基本的に無視。

私からアイツらのためだけに私が動いてあげるなんてそんな私にとったら、ものすごくコスパ悪いことしません。

どこぞの神戸のライブハウスみたいに金払ってまで不快な思いをするだけだと予見できるんで。

金無いからそんな無駄金使いたくないしね。

私と関わりたければ、私に直接連絡してこれば?

個人情報流出してんだから、私のメールアドレスや電話番号自体知ってるでしょ。

何でして来ないのかな?

あ、やっぱただのネット弁慶じゃん。

 

あと集団で仄めかし嫌がらせやマウンティングしてくる癖に主語デカくすんなって言われても納得いかないから無理。