1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.24.2022

今日の体重:42.7㎏

基礎体温:36.12℃

検温:36.6℃

 

…やっぱり、精神的なモノか??

昨日の夜、急に下腹部が痛くなって下痢ピーだったんだけど。

吐き気はするけど、熱は出てないから、食中毒でも無さそうだしなぁ_(┐「ε:)_

まだまだストレスによる体調不良が続いてんのか。

 

そうだよね。

もうネットにもいないよね。

ずっと更新止まっているし、更新していたとしたら、誰かのなりすましだろうし。

って言うか、どこにもいない。

返事も返ってこない。

でも、私の日常の幸せを見ているのが好きだったんだよね。

(言っちゃ悪いけど、当時はそんなに幸せじゃなかったし、何ならリストカットしていた画像とか載せていたぐらいだけどな。)

片付けや断捨離で見つめ直せたコトって、これが答えなんだと思う。

貴方のことも私のことも、ネット(インスタ)のおかげで知り会えたし、知り得て幸せだったけれど、ネットには、本当に幸せな人はいない、か。

だから、そんなもん、オンライン(ネット)じゃなくてオフライン(現実世界)で小さいコミュニティや社会の中だけで見せれば良いし、アナログにしちゃえば良いよね〜。

 

まぁ、ブログは続けるけどな。

何らかの変化がない限り。

 

現実世界でネットによって変わったことって、ヲチャーっぽい奴らから、私から見りゃ初対面の人間にいきなり見ず知らずの人間なのに、嫌いって言う態度出されたり、聞こえるように数人か集団で仄めかし悪口を聞かされたりの嫌がらせをされたぐらいで、底意地が悪そうな目が小さくて吊り上がった全体的にデカいイキリ陰キャどもからクソみたいなツイッターのノリを持ち込まされたぐらいで、何も変わらなかったしね。

それに私からアイツらの為に現実世界で動くとか全くないし。

そんなに私に動いて欲しければ、アイツらから直接何かすれば?って言うスタンスでいるから。

それぐらい貴方達とは関わりたくないぐらい大嫌いなんで。

現実世界で近づいてきたら、かなり警戒して大袈裟に騒いでストーカー呼ばわりして、犯罪者予備軍扱いしてやるから。

 

手のひら返しとか本当に薄っぺらいよね〜。

本当に気持ち悪いし、生理的嫌悪を感じるわ。