1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.28.2022

今日の体重:42.1㎏

基礎体温:36.40℃

検温:36.8℃

 

昨日は頑張りすぎました。

久しぶりに家の中を掃除したような気がする。

庭掃除終わったら、もう一周するぞ〜。

監視嫌がらせによる悪意によって、脂肪が断捨離させられた後に、何故か急に何もかも捨てたくなり、家の断捨離や掃除に目覚めました。<●><●>

 

ライフログのこの岩ピクミンのイラストが可愛い。↓

f:id:between1and3:20220627153436j:image

 

いい歳こいてバカッターやネットで他人をバカにして大喜利する為に監視している人達のおかげで、掃除するようになったり、ネット依存から脱却しようとしているような気もしなくもないなぁ。

単なる気のせいかもしれないし、この歳で何もかも遅いのだろうけど、やっと自分の人生にケリを付けたり真剣に向き合えてきているような気がする。数年単位で付け回して現実世界でも私を見かけたら追い回して、仄めかし真似しをして一々小馬鹿にしてきたりガン見してきて、私の邪魔をして意気揚々と集団で私の気分を害する為に嫌がらせしてきた上記の人達よりも。

良くも悪くも何かしら自分の中で変わったような気がするなぁ。

(って言うか、現実世界でも一々姑息で陰湿な方法で私に突っかかってくる人達って、大概見た目からして私より…あ、いや。別に何も無いですよ。)

 

貴方達は何も変わらずに、ネットで叩いているだけか、私をずっと監視して嘲笑して真似して大喜利でも決めてそれらをずっとネットで垂れ流しておけば。ずっとね。

そう言うネットイジメをするしか基本的に趣味が無いんでしょ。

一々私を監視嫌がらせしてずっと私の言うこと成すこと反応して叩いて、振り回されておけば。

もう何言っても無駄なんだし、絶対にやめる気ないでしょ?

今、私にしていること。

メンヘラって言うか、下手したら精神疾患発達障害が疑われる人間をいじめるの、楽しいもんね?

全て貴方達が言うことが正しくて全く非が無く、私が全て間違っているもんね?

え?私、統合失調症自己愛性人格障害なんでしょ?

貴方達にとって都合が悪いことは全部、私の被害妄想で、今の状況も私の被害妄想なんでしょ?

だったら、診断してもらって手帳を持って行政や国からの助けてもらわなきゃ。

私が手帳持って生きていくことによって貴方達が困ることなんて別に無いでしょ?

私をネットで大喜利して嘲笑や冷笑を、皆んなでバカにできるネタが増えただけじゃん。良かったね。