1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

07.06.2022

今日の体重:42.8㎏

基礎体温:36.34℃

 

f:id:between1and3:20220706063610j:image

ヒャッハー

腹筋が割れてきたぜ✨

ピクミンブルームと掃除と断捨離と、あの人たちからの悪意と敵意と冷笑と嘲笑のおかげですね

あ、盗撮盗聴されて監視されて、プライバシーの侵害をされて、私のスマホの個人情報をさまざまな陰湿で意地悪な人達に悪用されて、一斉に巧妙に叩かれるって言う犠牲や代償を負ってこその今の生活ととあるタイプの男性に好かれたり可愛がられたりする自分だからな。

あと、変な人に付きまとわれるとか、私とっては普通のことなんで。

何も対価を払わずに成し遂げるとか報われるとか安全圏から叩いていたり、それをネタに金にしている奴らには絶対に無理なことだからね。

私の悪口言う為に、監視して粗探ししてそれをずっと変わらずにブームにして、私を嘲笑して糾弾しとけば。

私の属性を否定し続けることを流行にしたり創作しておけば?

それしかできないでしょ。アンタらは。

 

f:id:between1and3:20220706063933j:image

夕焼けみたいな夜明けの空の色っすね。

 

f:id:between1and3:20220706064549p:image
f:id:between1and3:20220706064605p:image
f:id:between1and3:20220706064611p:image
f:id:between1and3:20220706064555p:image
f:id:between1and3:20220706064600p:image

新しいデコピクミン増えてきてほくほくしてる。