1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.08.2022

今日の体重:42.5㎏

基礎体温:35.73℃

 

最近、働けと促されていますが、精神疾患として手帳を持って働いた方が良いのか、今度お医者さんに相談しなきゃいけないっすね。

あと、頓服薬が無いとすぐに吐き気を催したり、逆流性食道炎になるぐらい不安になったり、ストレス耐性が無く、働けないって。

吐き気だけじゃなく、過呼吸も起きるんでね。

あと、単発バイト先でも、仄めかし悪口のちに、仄めかしする為か知らないけど、仄めかしマウンティング凸もされたことあるんで。

そして、凸した内容をネットにばら撒いて、またネット社会で私への悪意でブームや流行を作るんでしょ?

本当に、私に悪意を向けて、私の邪魔するしか頭に無い底意地が悪い人達で噂話好きで、イジメが大好きな人達しか居ないですね。

そんなネット民から攻撃されることを想定して、かなり不安に感じながら私は生きなきゃいけませんのでね。

あ、貴方達が望む通りに、私が統合失調症自己愛性人格障害なのも、自己申告しに行きますわ。