1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

12.29.2022

今日の体重:41.5㎏

基礎体温:35.82℃

 

エムグラム?mgram?で、MBTI診断をしたら、こんな結果になりますた。

f:id:between1and3:20221229051154p:image

Fってなんだよ?FuckのFか?

復活のF?フリーザ

女性脳って診断されたんで、FemaleのFかそれともフェミニストのFか?

昔はよくフェミさんwwwって呼ばれてましたね。懐かしい。

EQもIQも低そうで、現実世界の同性からもかなり嫌われているか、かなり蔑ろにされていそうな自称弱者男性のキモヲタのネット民にとって都合の悪いことをいう人は、全て過激フェミニストの範疇に入れられてしまうから仕方ないっすね。いくらなんでも私自身が面食いで自己中とはいえ。

こういう自称弱者男性達は三次元で頑張らなくて良いっすよ。もう大好きな二次元の中だけで頑張っていといて下さい。

 

なんかこの性格(INTJ)の人って少ないらしい。

 

EQの本もメルカリで買って読んでます。

f:id:between1and3:20221229052428j:image

Emotional Intelligence Quotientだったっけ?

 

そして何の脈絡もなく、港区女子ならぬ港区ピクミンが、デコピクミンになって帰ってきたよ〜。

f:id:between1and3:20221229052315p:image

デコピクミン揃えたいっすね。

f:id:between1and3:20221229052629p:image

ピクミンブルームのおかげで、旅行がより楽しめますね。