1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

01.12.2023-01

今日の体重:41.6㎏

基礎体温:35.45℃

 

買い物ばかりして貧乏が貧乏を呼ぶ状態になっています_(┐「ε:)_

メルカリでウィンドウショッピング🛍

f:id:between1and3:20230108041143j:image

いやむしろ今は、物の買い替えの時期で、春節(旧正月)に向けて色々転換しているのではないのか?と、ポジティブ思考です。

f:id:between1and3:20230112055754j:image

メルカリでブランド品の商品を買ったらついてくるノベルティを見て、ブランドもののバッグよりそっちの方が欲しくなっちゃう私がいます。イヴサンローランの手鏡とか、ディオールのノートとか…。

あと、メルカリ見ていたら、エルメスノベルティで、スカーフの巻き方ハンドブック?的なものもあって、可愛かったなぁ。

f:id:between1and3:20230108041353j:image

まぁ、今微力な金額ながらも稼いでるし、もっと稼ぎたいっすね。家族を養えられて、自分が欲しいもの買いつつ、旅行に行きつつ、家族の借金も返せたら良いなぁ。

f:id:between1and3:20230108041639p:image

f:id:between1and3:20230110141335p:image

f:id:between1and3:20230108041651p:image

新しいデコピクミンも取れたり。