1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

01.30.2023

今日の体重:41.5㎏

基礎体温:36.39℃

 

そうですね。
貴方達は、私に悪意ある仄めかしパクリで泣き寝入りさせて、私の人権を踏み台にして、儲けている薄っぺらくて意地汚いことをするしか頭にないんですから、私が貴方達に相当な怨みを抱いて、人生を潰されているって訴えても、わかりあえることなんて全く無いですよね。
だって、私が貴方達に対して泣き寝入りし、拒絶しているのに、貴方達は反省の色もないんですもの。
貴方達と分かり合えるなんて、幻想でしかない。

 

イデアをパクるんなら明言するか、パクリ元に許可とるか著作権料払うのは普通だと、私は思うのですが、私のことを何年間も後追い真似をしている割には、私に著作権料も払えない資乏人だらけなんですね。

貴方達って。