1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.07.2023-01

今日の体重:41.1㎏

基礎体温:36.35℃

 

盗聴、盗撮、ハッキングをしている上に、ネットやメディアで仄めかしているという、犯罪者だらけ。
何年もこういうことしている奴らが不幸になっていないんだから、やっぱ因果応報とか無いし、神様なんていないよねー。

まぁ、不正を行わないと何もできない無能な人達ばかりなんでしょうけど
あんな奴らなんかに実力なんてあるわけがない

こういうことする上に、ネットやメディアで私のことをおもちゃにしていたから、彼は絶望して自殺したんじゃないの?

本当に最低な人達しかいないよね。
こういう人間の方がのうのうと苦しまずに楽して稼いで生きているよね〜。

しかも、また単語で仄めかすくせに、自分達が私にやっている犯罪行為は、正当化して、全て私が悪いように全力で仄めかしながら叩くじゃん。

 

盗撮、盗聴、ハッキングしてまで、私をどうにかして傷つけようと必死な人達なんですね。

私を彼みたいに自殺に追い込みたいんですかね?

自分達の手は汚さずに。

自分の手で私を殺した方が早いのにさ。

私の本名も住所も電話番号も知っているくせに、セコい人達だよね〜。

本当、誰も信じられないし、全員大嫌いだわ。

 

直接的な個人名を出したら、法律で裁かれちゃうもんね。

決定打となる証拠を出さないって、そういうことでしょ。

もうずっと、これからも同じことしか繰り返さないだろうね。何年もコイツらの行動を見てきたんだから、コイツらの行動パターンは読み取れるようになったわ。

次は、どんな後追い仄めかし単語アイデアパクリをするんだろうね?

まぁ、どうでもいいけど。

だって何言っても無駄だし。やめないし、コイツらが因果応報で苦しむわけもないしね。

私が怨むぐらい嫌っても、コイツらが不幸になって、私が金持ちになるとかあり得ないしね。

 

何年も集団ストーカーしていた奴らが、今更やめられるとでも?

無理でしょ。

同じことしか繰り返さないし、学習能力もないでしょ。

 

こういうことで傷つけられすぎて、もう涙も出なくなったわ。ホント。

泣きたいのに泣けなくなったわ。

だって、泣きたいのに涙が出てこないから。