1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.13.2022-01

今日の体重:42.7㎏

基礎体温:36.67℃

検温:37.0℃

 

親父が3社ぐらいから借金をしていたことが、発覚したよ。

つら。

今日は13日の金曜日っすね。

昨日、アレルギー反応が酷く、喘息で息しづらくて休憩することにしたよ。

しかも、また微熱になった。微熱はアレルギー反応から来ているのか、単に体力がないから、免疫力が下がって微熱になって風邪ひいているのか、ストレス過剰から来ているのか、よくわからせぬ。

お金が無くて心療内科も予約できないので、予約できる日まで待つしかないんだよな。

早くドーピングか何かで精神疾患を和らげつつ、働けるようになりたいなぁ。

 

どんなに辛かったり体調不良でも、やると決めた捨て活は、一日一ゴミ袋分、家の中のゴミ集めをして捨てることだね。

 

www.toonippo.co.jp

 

あー確かにどれも当てはまるわぁ。

とくに家に愛情がないって言う文章が、私の心に響いた。

確かに、今まで思い返したら、自分の家に愛情とか愛着とかなかったなぁ。

最近は自分の部屋だけだけど、好きになってきているけどね。

でも、まだ家自体に愛着や愛情なんてない。むしろ、恨み辛みの方が占めている。

今日はまた体調不良なので、一袋分のゴミ袋にゴミを捨てることぐらいしかできないけど、また体調回復次第、

家事も水回りの掃除もできたら良いなぁ。