1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

10.29.2023

今日の体重:42.9㎏

基礎体温:35.31℃

 

誰も私のスマホのデータが流出していてそれをネタにされていることを話してくれないから、私はこれから先もずっと、貴方達からの理不尽や不運や私に対する八つ当たりや嘲笑も陰口も、ずっと私独りだけで耐えなきゃいけない。
貴方達なんかにこの苦しみなんてわかるわけないもんね。
だって貴方達は、ずっと無責任でいても逃げていても誰にも咎められないし、私みたいに絶対に批判されないんだから。
貴方達は、絶対に悪者にされることなんてありえないから羨ましいわ。

この人達って、私の劣等感を刺激して悔しんでいる顔を見るのが楽しいし、私の泣き顔を見るのが楽しいし、過呼吸を起こして苦しんでいる姿も楽しいんだろうし、私が泣きながら手首を切っている姿を見るのも楽しいし、私が苦しんで悪者になって孤立無縁になっているところを見るのも楽しいんだろうね。
それが貴方達の思い通りになっている私の姿なんでしょうね。
私の不幸や犠牲で成り立つような商売って、さぞかし楽しいし、かなり儲かるんだろうね。