1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

10.28.2023

今日の体重:43.0㎏

基礎体温:35.82℃

 

精神疾患を患っていて障害者手帳を持っている人のことを、自己愛性人格障害だの、承認欲求が強いだの、幼稚だの、赤ちゃん並みに未熟だの、見ていて恥ずかしいだの、拗らせているだの、痛いだの、だらしないだの、部屋が汚いだの、ブスだの、汚いおばさんだの、口が臭いだの、短足の豚鼻のチビだの、臭いだの、口ゴボだの、ほうれい線が深い婆さんだの、浪費家だの、消費期限切れだの、終わっているだの、役立たずだの、使えないだの、仕事ができないだの、嘘つきだの、統合失調症だの、妄想だの、勘違いだの、思い込みが激しいだの、ネガティヴだの、発達障害は社会のお荷物でゴミって言う意味合いで発達障害のことを指摘してきたり、毎日そうやって人格否定してジャッジして嘲笑ってマウンティングして、責めたてて、日本人って本当に完璧で欠点のない高尚な成功者達ばかりで、恐れ入りますわ。