1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

10.20.2023-01

今日の体重:42.9kg

基礎体温:36.05℃

 

社会的弱者をガスライティングして搾取するしか頭にないんですかね?
それともその社会的弱者よりも無能な人達が大半ってことですかね?
社会的弱者のアイデアを盗んだり奪ったりしないと何もできないことを認めないんだったら、ガスライティングをやめてほしいんですけど。
現実世界で繋がっていないのに、鬱陶しいよね。

もうすでに私は、精神疾患を患っていて、精神障害者として障害者手帳を貰って、福祉に頼って生きていて、精神障害者の役印を押して生きているっていうのに、未だに追い込みたいだなんて、欲張りですなぁ。
その方法しか知らないのかな?
その方法でしか、人を貶めたりアイデアを盗んだりできないんですかね?

 

あーあ。

また巧妙な挑発をして自作自演の繰り返しかぁ。

あ、これも私の被害妄想と呪いと勘違いでしたね。

何私の被害妄想を真に受けてんの?

 

え?なんでネットに発信していない私の個人情報を知っているの?