1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

09.05.2023

今日の体重:41.7㎏

基礎体温:36.25℃

 

え?私って、生理的に受け入れられないほどの奇形レベルの短足のちんちくりんでものすごく臭くてかなり不細工で口臭も酷い、誰も欲しがらない自己愛性人格障害の女じゃなかったっけ?
なんでそんなちんちくりん奇形豚鼻丸顔ブスな私に、わざわざ受動的攻撃をしてまで近づいて、私をコントロールして私にトラウマを植え付けさせるぐらい、存在価値も存在意義もない私に近づいて親近感を持たせようと必死なの?wwwwww
あんだけ散々、私に攻撃してきたくせに、っていうか未だに私に執拗で陰険な言葉遊びの仄めかしの匂わせ中傷で受動的攻撃をしてくるくせに、私に謝罪もその対価も無しで私をお前らを好きになってほしいだなんて、お前らが私にいつも指摘しているような言葉をそのまんまお返ししてやるよ😅
すげえ癖が強くて勘違いがものすごくて自己中でモラハラが大好きなクズ野朗ってな
傾聴力がない低脳
私から無償の愛が欲しいわがまま糞餓鬼野朗なのかな?

私をイタいだの臭いだの言ってくる人達には、絶対にジャッジして批判しないくせに、私を守るとか、私に寄り添ってあげるとか、キザナルシストの上から目線でマジでキモい。
しかもこいつらも、受動攻撃してくる奴らと同じで、絶対に間接的表現しかして来ない。
肝心な時には絶対に頼りにならないから余計なお世話だよ。
しかも、私に受動攻撃してきている奴らと同じような仄めかし単語ディスと匂わせ中傷で私をディスった上に、守ってあげるとかほざいている、カバートアグレッションなことをしてくるゴミクズだしね。
マジでなんなの?お前ら
いちいち私を、呼吸するように受動攻撃でディスってないと何にもできない依存がましい金魚の糞しかいねえの?

 

あーはいはい。あー、これは全部、私の被害妄想と自意識過剰で、貴方達は完全なる被害者でしたね👏👏👏👏👏

あーはいはい。私が全て悪くて、私なんかが生きていて申し訳ございませんでしたー。

 

 

この人達のコミュニケーション方法って、受動攻撃とカバートアグレッションの言葉遊びでイジメしかできないEQが低くて知性がないバカなコミュニケーション方法しかできないのかなあ?😅

 

これがこの人達が示唆する、オトナな人間ねえ。