1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.25.2022-02

f:id:between1and3:20220525073142j:image

今日の朝ごはん。

ブロッコリーは冷凍だよ🥦

あー、カレー作って食いてえなぁ〜。

 

両親の寝室こんな感じだったけど、↓

f:id:between1and3:20220525073422j:image

ちょいちょい整理したり、コツコツ1日1ゴミ袋に要らない衣服を入れていたらガラクタが減って、物が減るだけでこの部屋ってこんなに明るく見えるのかと、驚いていまーす。

 

あとは、よく胃腸が痛くなるし、その代償かわからないけど、何か腹筋が割れてきたような気もしなくもない。

しゃがんだらちょっと6パックの影が見えたような気が…

自分の体にこんな筋肉が付くとは思わなかった。

もしかしたら、幻覚か単なる見間違いかもしんないけど。

 

あと、体動かし過ぎてんのかやたら眠い。