1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.22.2022

今日の体重:42.7㎏

基礎体温:36.09℃

 

今日もパニック発作が出てるから、お休み。

最近、色々あったからね。

久しぶりにフィルシーフランクかピンクガイか何かYouTubeで見ていたけど、自分のアイデンティティや属性をフル活用して、インターネットをファックアップしていてクソワロタ。

手足の震えと吐き気で、日本語と英語のセミリンガル状態かルー大柴語ですまぬ。脳みそが疲れて固まっていて上手く言語化出来ないんだよ。

 

fam-iyagarase.com

ミラーリングからアンカリングか。やっぱ単なるネット弁慶の変な人達じゃん。リアルで近づいてきたらストーカーや通り魔予備軍として異常に騒ぎ立て通報してやるから。特に某ライブハウスのやつには暴行罪に当たることもされたしね。まぁ、こんなこと言ったら、また嘘つき扱いされるんだろうけど。

せっかくの好意がミラーリングとして表現されていたのに、いつのまにか大勢からの悪意としてアンカリングになってネットやメディアで表現されているよね。

やっぱ何かしら画面越しや窓越しやらの何かしらのフェンスがないと私に直接関わったり、意見をぶつけられないし、真っ向から戦う気も無いんだねえ〜。自分達から私に立ち向かう気も関わる気も全くないんだね。

偽物。