1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

07.03.2022

今日の体重:43.1㎏

基礎体温:36.06℃

 

f:id:between1and3:20220703134827j:image

はわわわわ。

ヨハネの黙示録ググっていたら、666が出てきたよ。(実はこの後、歩数増やしたら、スクショには撮っていないけど、893って出て驚いた。)

やべえ。生き残れねえ。

それ以前に、私、キリスト教徒じゃありません。

 

昨日、サバの塩焼き食べていたら、こんなデコピクミンと出会ったよ。

f:id:between1and3:20220703134817p:image

 

それにしても、本当にお祈りって効果があんのかな〜??

ググったらあるみたいな検索結果が出てきたけど。

www.kongouin.com

やってみるか。

毎朝起きてすぐに手を合わせるとか、散歩で神社に行くとか。

何かfight for your heartって曲で、僕だけを信じてって歌ってたし。