1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

01.02.2023-01

今日の体重:41.9㎏

基礎体温:36.09℃

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ポールスミスのサイフを買って、最速お金がないんで、初詣は地元の神社に行って参りました。

f:id:between1and3:20230102050838j:image

お賽銭は、100円と5円しかいれてません。

ネットでサーフィンしていたら、お賽銭には、ご縁の5円と100の縁と繋がりますようにの100円が良いって言っているサイトかブログを見つけたので。

神様のみんな!オラにオラの夢と願いを叶えさせてくれる力を分けてくれ!!!って、賽銭箱にお金入れてお願いしますた。

 

f:id:between1and3:20230102051555p:image

港区女子ならぬ港区ピクミンも帰ってきましたよ。

 

あー何か、風邪っぽい症状が続いていて、元気なんかそうじゃないんかハッキリせえやって、自分の体調にイラついてます。