1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.15.2022-02

私の好きな人が入れる隙間が欲しいから断捨離する。

足してばかりはダメ。たまには引く。

↑掃除板のことをネットサーフィンしている時に思いついたポエムっす。

 

と言うことで、掃除や断捨離のモチベーションとなるコピペを発見したから、リンクを貼っておこう。↓

yogananda.cc

「掃除板 コピペ」でグーグル検索したら、検索結果に掃除の効果の体験談が出てきて、まとめブログも結構出てくるから嫌な人は嫌かもしれないけど、これらを読んでたまにモチベーション上げているよ~。

 

いんやぁ~。去年から身体的に疲労負荷がかかりすぎると、胃腸や食道にクるようになっちゃったよ。

いてててて。

いい加減にクエン酸使って水回りの掃除をしたいんだけどなぁ。