1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.14.2022

今日の体重:43.0㎏

基礎体温:36.42℃

 

f:id:between1and3:20220614063440j:image

昨日は、一万歩超えました。

京都へ古いお供え物とか捨てに行って、少し買い物したからね。

チェキフィルムを買いに行った。

 

何かまた体重増えているような…?

リバウントしてきているのかも。

あ、もしかして筋肉増量したかも?

掃除するのって結構、思ったより体を使うし動き回るから、何かムキムキになってきているような気がする…。

 

そして久しぶりにパソコンからブログ更新出来て嬉しい。

 

重箱の隅をつつくように粗探しして真似して嘲笑して冷笑するだけで、クソみたいなミラーリングで優越感に浸れるのですから、本当にお手軽な方法で自尊心保てて満足できるもんなんですねえ。自分がどんな状態であろうと。

私には無理ですわ。ホント。