1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.15.2022

今日の体重:42.8㎏

基礎体温:36.32℃

 

ずっと私につきまとって監視して、私を現実世界で見かけるたびに仄めかし嫌がらせをして、ネットでも仄めかし嫌がらせをずっとし続けて不満を私にずっとぶつけておけば?

ずっと私に完璧な人間になって絶対にミスを起こさせない人間になるように責め続けて嘲笑して糾弾して冷笑だけしていれば?

陰湿で陰険な方法で。

そして私をずっと加害者扱いして、自分達は被害者ヅラして自己正当化をし続けておけば?

私は、金曜日に病院に行って統合失調症の診断書もらいに行くから。

良かったね。私の人生潰せて。

楽しかった?

これからは障害者として生きるわ。

より社会のお荷物として生きるわ。

貴方達なんか絶対に許さないから。

私に勝てて良かったね。

もう貴方達が私にぶつける言葉は、私にとって都合の悪いことや私に対しての侮辱や誹謗中傷や嘲笑しか信じないし、信じられないから。