1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.16.2022-02

和室の断捨離と掃除と片付けほぼ完了。

f:id:between1and3:20220616145623j:image
f:id:between1and3:20220616145621j:image

これらは、昨日の新しいピクミン達。

 

Beforeの和室↓

f:id:between1and3:20220616145730j:image

 

Afterの和室↓

f:id:between1and3:20220616145750j:image

 

障子もアイロンで何とか貼り替えました。

達成感がすごい。

大変だけど何かの取り外ししたり、元に戻したり、家具を移動させたりするの面白いなぁ。

リアルどうぶつの森

 

あー、あの人たちってネット弁慶なのか。

ネット弁慶な人達ってニラヲチしてバカにして、家から一歩も出ずに、私を完全なる悪者扱いして当てつけマウンティングか嘲笑パクリしか趣味が無く、旅行も散歩もしなさそうだもんね。これ完全なる私の偏見だけど。

現実世界に戻れて、現実世界の延長になれて夢中になれる趣味って、旅行かな?

ピクミンブルームやっているから、ピクミンと旅行することになんのか✨

 

旅行と言えば、スマホの電源切って、インターネットのこと忘れて、宮古島のビーチでゆっくり過ごしてみたいなぁ。