1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.16.2022-01

今日の体重:42.5㎏

基礎体温:36.06℃

 

証拠を立証できないやり方で犯罪犯してまで、ヲチって仄めかし単語泥棒ばかりするような陰湿な人達しかいないんだね。

私のスマホの個人情報を盗み取って常に監視盗撮してまでキャンセルカルチャーを私に一身に向けることしか頭にないんだね。

しかも、やっていることは自覚していて後ろめたさを感じている様なことを私に勘付かせているのに自分は悪くないの一点張り。

あーはいはい。全て私が悪い。

貴方達のおかげで私、自分の人生もう諦めたわ。

現実世界で私が統合失調症として生きていくから。

貴方達は自分の時間を無駄にしてまで、いつも通り私をスマホからヲチってネットでも現実世界でも粗探しして聞こえるように、見えるように集団で悪口や陰口言っとけば?

あ、これ私の被害妄想で貴方達に非なんて全くないもんね。

貴方達が全てにおいて、常に正しくて正義だもんね。

 

今更知らないフリしても、もう遅いし、絶対に許さないから。

 

ずっと私をヲチして面白がって叩いて否定しかしないでいろよ。貴方達が死ぬまで。私が死んでも死体蹴りでもしておきなよ。

私が自殺したらシャンパンでも皆で飲んで猿みたいに叩いて笑って喜んでおけば?

何やっても何言っても、貴方達のエサになるんだし、ずっと貪り尽くしておきなよ。何も変わらないままで。

 

私が死ぬ日が、貴方達にとっての人生で一番喜ばしい日になるんだろうね。

そんな事していても貴方達は何も知らないフリ何もしていないフリしていつも通りの日常を送れるんだから。

病人となってこれから生きていく私とは違ってね。

 

今日もまた私をニラヲチしてパクってバカにできればそんで良いんでしょ??

界隈にいた事ない私を界隈の人扱いして私を匿名掲示板(主に45ちゃんねる)やまとめブログに勝手にあだ名つけてバカにしてニラヲチして書き込んでおけば??

ずっと私をスマホから監視盗聴盗撮して、犯罪を犯してまでネットで叩き棒やサンドバッグにしてりゃ良いよ。

 

これも私の被害妄想で誇張で嘘だもんね?

私、統合失調症だから。

おかげでニートなのに、社会に出た頃よりもストレスで痩せたけど。

アイツに現実世界で会いに行った5年前の無知な自分よりも今の自分の方が痩せてるわ。

アイツが好きだった頃の方がむしろ太っていて、段々太り続けていたわ。

 

何で私を糾弾してニラヲチパクリする人達って何も変わってないんだろうね?

 

あんなニラヲチパクリ嘲笑人間達みたいに人を叩いているだけで何も変わらない人間になりたくないから今よりもっと痩せたいなぁ。

数字的には既に痩せているけどさ。

ニラヲチしてパクって盗作すれば仕事になるから、相変わらずなんだろうな。

あんな距離感おかしい何も変わらなくて、匿名で顔も見えない状態で責任もリスクを負うつもりも無いくせに常に、私には上から目線で幼くて汚いデカいだけの底意地が悪いデブガキな人間になりたくない。

自分に甘くて他人(私)に厳しい人なんてデブの極みでしかないでしょ。

 

私がものすごく憎んでいて嫌っているのに、ニラヲチパクリ嘲笑して自分達の仕事や自己顕示欲の為に私を悪用するような人間にはなりたくないけど、日本ではあんな人達が多数派なんだね。

私はプライド高いからできないけど。

私が貴方達が嫌うのは絶対に許せないんだね。

絶対に貴方達なんかには心開かないし、信用も信頼もしないわ。

 

手のひら返しとか気持ち悪い。死ねば良いのに。

 

私を傷つける事ができればそんで良いんでしょ?別に。