1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

01.04.2023

今日の体重:42.2㎏

基礎体温:35.78℃

 

私の個人情報を悪用して、私の私生活を盗聴盗撮して、私をクソみたいな人間観察をして、私をヘイトキャラのモデルにして稼いでいるSNS作家(笑)やアルファツイッタラー(笑)やウェブライター(笑)やYouTuber(笑)の仄めかしパクリ魔と違って、私は、現実世界で痛みを伴って稼いで生きていますんでw

 

あんな奴らと違って私が痩せているのは当然ですよ。
私は私自身が痛みや苦しみを伴って作品を作り上げるタイプの芸術肌なんで。
温室な環境でパクって我が物顔でアピールしているような厚顔無恥で依存的餓鬼みたいなただの楽したい承認欲求が強い芸術的才能がない人々と私は全く違いますから。
ってか何でそんなに孤独に耐えられないクセにミュージシャンとかアーティストとかデザイナーとか作家とかしてるわけ?
中身がなくてクソみたいな生き様しかできないくせに?

あと、私のことガリガリって罵っておけば?w
ただの下手くそな取ってつけたようなつぎはぎのパクリしかできないデブが。