1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.25.2023-01

今日の体重:42.6㎏

基礎体温:36.15℃

 

お久しぶりです。

いきなりですが、明後日に引っ越しすることになりました。

実家住まいなんですが、実家自体変わるのが、人生初でドキドキしています。

あとは、UQモバイルに変えたり、このままニュースダイエットやネット節約できたらなぁ、と思っています。

去年から家の中にある不要な物を捨てまくっていたら、まさか、家まで断捨離することになり、家を売ることになるなんて驚いています。

何のお告げなんでしょうかね?

 

正直、家に対する愚痴なんですが、家の中のものが段々壊れていき、お風呂に入れなくなったり、近所の人達の感じが悪かったり、小学生の頃の嫌いな知り合いの実家が近かったり、私の女親の不倫現場だったりしていたので、どんだけ負け惜しみだとか生活水準が落ちて転落人生まっしぐらお先真っ暗可哀想などと言われようが、マウンティングされようが、とりあえず引っ越しすることになって、かなり嬉しかったです。

あらかじめ、一人暮らしを前提に社会復帰を考えていて、父親が死んだら、家を売る気満々だったので、手間が省けて良かったなぁ、と思っています。

 

が、一人暮らししてみたいですけどね。

 

最近、ハマっているものは、昭和レトロや純喫茶などです。