1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.13.2023-02

依存的敵意ね〜
あの人達って、私のことこと細かく悪くジャッジして私のやることなすこと、私がいう言葉をパクって仄めかしながら全力で私を全否定しているくせに、あの人達が私に敵意を持って依存していることに自覚ないのかしら?
私に人の話聞かないからじゃんとか言っている人達いるけど、仄めかしだけで具体的に何も言わない人間の話なんてそもそも聞けるわけないじゃん。
私、バカで読解力がないから理解できませんよ。
何言ってんの?
私にエスパーになれと?
それに、自分達が私より格上だと思っているなら、仄めかしじゃなくて具体的にわかりやすく私に説明できるはずでしょ。
ただ単語を羅列して仄めかしで傷つけるために否定するんじゃなくてさ。

それもできないし、しないんだったら、貴方達がやっていること、貴方達が私に求めていることって、私に改善して欲しいんじゃなくて、ただただ私をサンドバッグにして傷つけたいだけでしょ。受動的攻撃でさ。

鬱陶しい。

自分達が私に仄めかしで受動的攻撃していることも自覚していないんだろうね。

 

どっちが被害者意識で他責的なんだろうね?