1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

03.02.2023-01

今日の体重:39.9㎏

基礎体温:35.83℃

 

f:id:between1and3:20230302022639j:image

 

アイツらが真実を語るわけないでしょ
ずっと仄めかしクソミラーリングするだけだよ
無責任で不誠実な人達の集まりなんだから
私、何回も言っているよね?
私に名指しで批判しろよって
やっぱ都合の悪いことはだんまりなんですね
コミュニケーションや人付き合い以前の問題だわ
私に心開いて欲しい以前の問題
まぁ、私の陰口だけ言いたいんなら、人付き合いもないよね。ただの粘着アンチで有象無象のモブで、誰からも相手にされていない、しょぼい人間なんだろうけど。
私に心を閉ざしているくせに、利用したくてたまらなくて私から動いて欲しいだけだろ
私から搾取したいがために、私に振り向いて欲しいだけだろ

 

ずっと、私に心を閉ざしているくせに、私のプライバシーを侵害して私が嘘ついているだの妄想しているだの勘違いしているだのネットで匿名で陰口でも言っとけば。
それしかできないでしょ。
それにアイツらは絶対に真実を語ることなんてしないし、私に直接謝ることすらしないから。
あと、貴方達がやっていることって第三者から見りゃバレバレだし、バレていなくても、貴方達がそういうことをやっているって雰囲気で感じとっているからね。
少なくとも私より好かれてないから。現実世界の貴方達って。

 

あーはいはい私は自己愛強くて誰も私を認めてくれませーん。

 

アンタらがやっている仄めかしも、所詮、私の自己愛性人格障害呼ばわりと被害妄想扱いか。結局は。証拠も取れない方法で加害性を正当化して本当にズルい人達ですね。信じられないわ。

 

直接名指しで、勘違いだの嘘つきだの被害妄想だの自己愛肥大だの指摘しないんですねえ。貴方達って。
証拠も取られないようにして卑怯で必死ですね。
自分の卑怯さを正当化できて羨ましいですね。本当。