1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.09.2022

今日の体重:40.5㎏

基礎体温:36.18℃

 

プライバシー侵害してまでガスライティングや仄めかしする奴らに、私がなんで遠慮しなきゃいけないわけ?
言いたいこと言うに決まってんだろ。
お前らが自分達のやっていることに責任持たないんだったら、私も責任持たないし、私の言うことなす事ずっと振り回されとけばって感じ。
どうせ何言っても通じないし、やめないんだから。

 

今日も今日とて、受動的攻撃性行動による仄めかしは凄まじいんでしょうね。

私が死ぬまでやっとけば。

 

私が自己愛性人格障害なら、お前らは受動攻撃性人格障害ってことで。