1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.25.2022

今日の体重:42.4㎏

基礎体温:35.87℃

 

私を批判しかしない人達が、拒食症にもパニック障害にもなるわけないし、急に激痩せするとかあり得ないよね。

あ、私と同じぐらい辛いとか苦労していると公言している上で私を後指で嘲笑って批判しかしてないんだったら、むしろ上記の人間達より私にとったら軽蔑対象だわ。

つまりこれって、私のこと見下している癖に、その自分達が見下している人間からすら同情されたいってことでしょ??

そんな奴から同情されたい理解されたいわかってほしいって、厚顔無恥で無神経じゃない?

甘ったれとしか思えない。

それって。

敵は敵よね??

 

どんだけ都合の良い人間、あ、いやサンドバッグか。

都合の良い喋る人間の型をしたサンドバッグが欲しいんだか。

 

そう言えば、一部のイジメをしていた奴らも手のひら返し凄かったなぁ。

やっぱ、その程度の認識しかやっていたことに関してしていないんだねぇ。

 

嘘つき呼ばわりする人の心理を知りたいな〜。

何で利害の一致もない赤の他人なんかを嘘つき呼ばわりを執拗に固執する人の心理を知りたい。

何でそんなに私を陥れたいの?

ブログのアクセス数を稼ぐ為?

統合失調症って言う病気を知らない人?

妄想を撒き散らすな嘘つくなって言われても、私が見えている現実と貴方が見えている現実は違うし、自分を絶対的に客観視出来て、自己認識がものすごく鋭い神に近い存在なんですね。神様にでもなったつもりなんですか?としか返せないわ。

どの辺が嘘かどうか事細かく直接フィードバックされないとどの部分が自分でも嘘ついているのかよくわからないわ。

私は貴方様と違って自己認識がまだまだ成っていないんで。バカだし。

嘘つき呼ばわりそんなにするんだったら、フィクションもエンタメも楽しめないタイプなのかな?

私の経験談で信憑性ないかもしれませんが、個人的な意見としては、って一々言わないといけないんすかね??

 

不幸でガリガリなのが本来の私ですって公言したら、また嘘つき呼ばわりや自業自得って言われるんだろうなぁ。

まぁ、どうでも良いけど。

だって直接的且つ私が納得するような言い方は絶対にしてこないし、それを私はするように何回も勧めているのになぁ。

 

今の私は、瞳って言うより人身御供かな?

これからもずっとそうなんでしょうね。