1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.12.2022-02

 

リビングの断捨離中に見つけた懐かしいもの。

今で言うと、平成レトロがびっしりかもしんない。

幼稚園保育園の頃の思い出の品や小学生の頃からの教科書も残っていて驚いた。

f:id:between1and3:20220512044404j:image
f:id:between1and3:20220512044401j:image

f:id:between1and3:20220512043034j:image
f:id:between1and3:20220512043042j:image
f:id:between1and3:20220512043039j:image
f:id:between1and3:20220512043036j:image

結構使われていなくて開封すらしていない食器のセットとかあって、ちょい有名なブランドの食器もあった。

f:id:between1and3:20220512043302j:image

今日、売りますわ。

何でそんな落書きをノートの表紙にしたんだと、自分でも自分のことがわからなくなる時があるよー。

f:id:between1and3:20220512044958j:image

あとは、子供の頃に行ったテーマパークや水族館の入場券がまだ眠っていて驚いた。しかも、小学生上がるか上がらないかの頃のもの。

f:id:between1and3:20220512045128j:image

今は、両親も離婚していて、母親も再婚相手と住んでいるから勝手に母親のものも捨てたり売ったりしています。

離婚する直前に大掃除して捨てなかった母親が悪いと決めつけています。

もう、結婚していた時から捨てていなかったんだなぁ〜って、邪推してしまうような物や服がチラホラ。