1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.12.2022-01

今日の体重:42.6㎏

基礎体温:36.07℃

 

綺麗にならなかったけど、備蓄をするために掃除をしていたら、床下の食料置き場ってこんな風になっているなんて知らなかった。

f:id:between1and3:20220612035252j:image

砂利っすね。夏はひんやりしていそう。あ、逆かな?こんな風に開けたら、余計に熱気が湧いてくるかな?

直接外に繋がっているんだし。

 

お金が入り次第、ぬいぐるみ寄付しようかと思っている。送料は私持ち。

f:id:between1and3:20220612035519j:image

ニュージーランドなぬいぐるみ達。

ニュージーランドのキウイ🥝も可愛いけど、オーストラリアのカカポも可愛いよね。

うちのモルモットがまたカカポと似たような表情するんだよね〜

f:id:between1and3:20220612035806j:image

何かカカポと似たような表情してない?

 

f:id:between1and3:20220612035552j:image

オーストラリアなキティちゃん。

 

f:id:between1and3:20220612035630j:image

本物のテディベア


f:id:between1and3:20220612035634j:image

昨年の5月に死んだ父方の祖母が持っていたぬいぐるみも出そうかなって思ったけど、人形供養と一緒に出すことに決めた。

父親の家族って全員喫煙者だったんで、多分、ぬいぐるみにヤニがついちゃって取れないだろうし、祖母の遺品だし、小さい頃からあったぬいぐるみなんで、やっぱ供養に出すことに決めたわ。

ちなみにひこにゃんも父方の祖母の遺品なんだけど、タバコ吸う場所から離れたところに飾られていて比較的新しく買われたぬいぐるみだったからか、あんまり汚れていなかったので寄付することに。

 

ついさっき予言者系のオカルト動画をYouTubeで見ていたのよね。さっき見ていたのは出口王仁三郎ね。

何で予言者ってこんなに人類滅亡とか世界滅亡とか言ったりしてんだろ??

どんだけ人類滅亡してほしいんだよ。

人間不信?

人間の波動が低いから神様に断捨離されるってか???

マジかよ。

イムリーなことに先月から断捨離してるんで、南海トラフとか来るんなら来月の雑誌や本、段ボール回収の日以降に来てくれよ。

今来んなよ。南海トラフ

あのおでんのネタじゃなくて、マジで来んなよ。

来るんなら、私が断捨離し終わって備蓄出来てから南海トラフ来いよ。

でも、夏に大震災は嫌だよな〜

夏に暑くて疫病で避難所生活とか嫌よ。

うちペットいるし。

 

 

 

こんなことしてる貴方達が生きづらくて報われないなんて当然に決まってんだろ。

むしろ、貴方達が普段の生活で生きづらくて当たり前。今私に対してやっていることの当然の報いじゃん。

私に仄めかし嫌がらせの言葉遊びもして私を悪用したい上に思い通りになる人生が欲しいなんて、本当に傲慢で何もかも欲しがって欲求不満なんですね。

何様のつもりなんですかねえ?

貴方達が愛されなくて報われなくて助けてもらえないのは、当然の結果ですから。

貴方達が稼げないのも当然の結果だから。


こんなことしてる貴方達が可哀想なわけないし、貴方達が評価されないなんて当然の結果じゃん。

狡猾で姑息でものすごく卑怯な加害者のくせに、何報われない真面目でマトモな被害者ぶってんの?コイツら。