1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.11.2022

今日の体重:42.9㎏

基礎体温:36.21℃

 

昨日気づいたことは、洋楽も結構身内ノリや内輪ネタ多いな〜ってこと。

個人的な主観だけど、ファンも多分、彼女たちが創る作品だけに興味があって共感するタイプと、アイドルやバンドの追っかけみたいに彼女たちのSNSをフォローして、ゴシップ雑誌で交友関係を把握して彼女たち自身にかなり興味があるタイプで分かれると思う。

ジャンルはポップで言葉遣いが優等生っぽく嗜めていても、やっている事はラッパーのディスり合いと同じなんで、共感したり自分の人生の思い出と重ねたりできるけど、やっぱり内輪ネタな部分もあるよね。

でも売れているから、やっぱカリスマ性とか技術とかMVの映像美とかもあるから、身内ネタでも気にしていないって感じかな?

 

あー、スマホのメモアプリか何か一つ消したわ。

たまに突然消したくなるんだよね。

何かが変わったのかな〜?