1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.07.2022

今日の体重:42.6㎏

基礎体温:35.93℃

 

最近、お腹が気持ち悪くて、食べることより寝ることが好きになっています。

何かまた痩せそうで、ガリガリになったって嘲笑されそうだな。まぁ、どうでも良いけど。

だって、ジャッジしてバカにする側にしか立てない誰からも評価されない人間なんて、ストレス知らずで苦労知らずなんだから、一生私みたいにBMI18.5以下のガリガリになるなんて経験することもない甘ったれだろうしね。

それに同じ土俵に立てるって思い込んでるから、あんなに私の一挙手一投足、四六時中追いかけてジャッジ出来るんだろうね。なぁ〜んにも、してない癖にね。

名前も顔も出さずに一方的にね。

痩せて良かったことは、更に小顔になったことっすね。

貴方達のことが大嫌いだから嫌味言ってるんですよ。

どうせ勝手に自分達と同じレベルの人間認定して、私に干渉しまくって、私の気分を害することしか頭に無いでしょ。

何言っても無駄だから、別に嫌味ぐらい言っても大したことにならないでしょ。

私のことほっといてって言っても無駄だったから、一年で8㎏も痩せたしね。

 

ネットで私のこと大喜利したり、バカにしていじめるしか貴方達は興味無いし、それしか趣味無いでしょ。

 

私のこと、バカにできるんだから、私ができることも貴方達ができて当然でしょ?
何で私のことバカにできる癖に、何で私の言うことなすことの仄めかし真似しの嫌がらせしか出来なくて、そんなに頭悪いの?

 

プースケ可愛い🐻

f:id:between1and3:20220807054905j:image
f:id:between1and3:20220807054908j:image
f:id:between1and3:20220807054910j:image
f:id:between1and3:20220807054901j:image

 

旅行先で拾った苗のピクミン達が、だんだんデコピクミンとなってきて嬉しい。

f:id:between1and3:20220807055239j:image
f:id:between1and3:20220807055250j:image
f:id:between1and3:20220807055225j:image
f:id:between1and3:20220807055212j:image
f:id:between1and3:20220807055223j:image
f:id:between1and3:20220807055233j:image
f:id:between1and3:20220807055228j:image
f:id:between1and3:20220807055255j:image
f:id:between1and3:20220807055231j:image
f:id:between1and3:20220807055220j:image
f:id:between1and3:20220807055253j:image
f:id:between1and3:20220807055247j:image
f:id:between1and3:20220807055236j:image
f:id:between1and3:20220807055242p:image
f:id:between1and3:20220807055215p:image