1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.21.2022-02

個人情報流出しているのを悪用すりゃアイデアを盗み放題しても、法律で罰せられないから楽だよな。
貴方達が、私と同じ目に遭うことを願うよ。

貴方達のプライバシーも全部、貴方達の金に成らずに赤の他人に全部、バラされて全部自分達の秘密を全く知らない赤の他人に仄めかされて、精神的に病んで追い込まれてしまえば良いよ。

元カレや元カノのこともバラされてしまえば良い。

知られて欲しくないこと何もかも。

ハメ撮りとかも流出されてしまえば良い。

 

四六時中、誰かわからない人達からジャッジされて何もかもわかんなくなれば良いよ。


本当に、貴方達のこと、心底大嫌いだわ。
関わりたくないし、話題にも出されたくない。
まぁ、こんなこと言っても無駄だし、私には何も返って来ないけどね。