1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.23.2023-01

今日の体重:40.4㎏

基礎体温:36.22℃

 

いんやあ〜
ツイッターにはたくさんの精神科医がいるんですね〜
だってこんなにもたくさんの人達が、私のことを統合失調症自己愛性人格障害だと、ご指摘なさっているんですもの😊
世の中賢い人だらけですね〜

 

私が障害者手帳貰うの期待しといてくださいねwwwwwww
私の病名が、貴方達の期待する、統合失調症やら自己愛性人格障害じゃなけりゃ申し訳ないですけどwwwwwww
だって貴方達、私にそうやって指摘しまくっていたじゃんwwwwwwww

 

名指しで具体的に指摘しろって、指摘してんのに、ツイッタラーの人達って改善しないのは何故なんでしょうか?
イッタラーやネット民って私より幾分優秀で賢いんですよね?
なぜ、名指しで具体的に指摘しないで私に察することを要求するのでしょうか?

それってもしかして、ツイッタラーやネット民やメディアの人達にとって、かなり都合が悪いことなんでしょうか?

それともやっぱ違法行為をしてるって自覚していらっしゃるってことかな?

 

なら、尚更タチが悪いし筋通ってねえよな。

お前らって本当に汚ねえし粘着質だよな。

 

都合が悪いことにダンマリを決め込んで、仄めかしで私への悪口ツイートをわかるようにするんなら、貴方達が違法行為をしていることを黙認していると、私はそう解釈いたしますよ。