1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

09.03.2022

今日の体重:42.3㎏

基礎体温:36.44℃

 

風邪をうつされて、しばらく38.5℃ぐらいの熱にうなされていました。

今は、もう喉の奥が痛くて食べるのが億劫なぐらい。

あと、あんな高い熱出したの久しぶり過ぎて驚いたわ。コロナかな?って思ったけど、39.0℃以上にもなってないし、ニオイは鼻づまりで嗅げなかったけど、あんまり食べれないから低血糖症になるのが怖くて、スティックシュガーをペロペロしていたら味がしたので、コロナじゃないと思います。あーしんどかった。

痩せたしね。

ルル、ユンケル、胃腸薬、心療内科から処方された薬で凌いでました。

 

あれ?

せっかく、私、心療内科にまで行ってわざわざ、検査しに行ったのに、もう何も言って来ないの??

私のことあんだけ、統合失調症だの、発達障害じゃなくて絶対に自己愛性パーソナリティ障害って指摘しまくって、私のことが大嫌いで、しょっちゅうブログやツイッターでネタにして自分達の精神的か経済的利益を得ていたのに?

 

あんな奴らに後悔とかそんなんあるわけないでしょ。

そうだよね。
主語をデカくして仄めかし嫌味言葉遊びしたり、他人を使って匂わせマウンティングしてきた奴らには、逃げられるよね。
私には、苦しみだけが残っているけど。
あと、手首に傷が増えたぐらい。
あんだけしつこかったのに、何かすっかり忘れ去られてしまって、あっさりやめて、逃げれてさ。
私の苦しみって一体なんだったんだろう。

貴方達は、私に悪意をぶつけたり、敵視して、仄めかし嘲笑後追い真似しても、自分達がやったセコいことから、全て逃げ切れるもんね。
私はこの苦しみから、絶対に逃れられないけれど。

貴方達は別に、全て私の責任にして押し付ければ、縋れる人間なんていなくても生きていけるでしょ。私と違って。

 

私は単なる壊れたサンドバッグかぁ。