1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

05.22.2022-04

そう言えば、新しく、変わったことフォルダ(ブログのカテゴリー)を作ってみた。

ここに、ライフイベントによって変化したことや体調の変化を綴ろうかな。

今のところ変わったことって、たまに左手の小指にだけアトピーが小さく出てくるんだけど、それが出てきたことぐらいかな。

あとはもう、先月の28日ぐらいから始めた家の中の断捨離か。

ゴミが出たらすぐに捨てに行くとか、ビニール袋を持っている時に、道端にゴミがあれば拾って家に持ち帰ってゴミ箱に捨てるとか、断捨離し始めてから、ちょっと生活習慣が変わって、相変わらず体力は無くてすぐに寝込んだり、逆流性食道炎になって胃の膨満感によって悩まされたりするけど、断捨離する前よりも活気付いてきて、積極的に動いて、問題を後回しにしなくなっているような気がする…。

あとは、生命保険を解約することにしたことかな。支払い能力も今無いし。