1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.06.2022

今日の体重:42.9㎏

基礎体温:36.28℃

検温:36.8℃

 

また平熱か。(´・ω・`)

昨日はトイレの換気扇のホコリを取ったよ。

いんやぁ〜、初めてドライバーを使って換気扇分解して綺麗にしました。

まっくろくろすけ状態だったわ。いやマジで。

床掃除していたら、ウェットティッシュも使い切っちゃったし。

 

今日はゆっくりしましたわ。

和室のゴミを一袋分集めたぐらいかな。

あと、昨日のトイレの換気扇のホコリによって汚された床をウェットティッシュで拭きまくったぐらい。

f:id:between1and3:20220606104815j:image

可愛いので残しておくことに。

何これ?

もしかしてあの人からの愛のプレゼントボックスですか??

バレンタインまでまだ先っすよ。

違いますね〜。単にガラクタの中に埋もれていて見つけただけですよ。

 

Avril Lavigne版のBreak awayのリリックビデオがYouTubeにアップされてますたね。

 

自分age他人sage発言すると、私をバカにして真似する浅くて薄っぺらい人達ってもしかして、あー言う曲を聴いて、歌詞に共感して自分の人生と重ねたり感動したことないのかな?

まぁ、これからも無いんだろうな。

なんか行動しないで受動的にこれからも叩くだけなんでしょうね。

私には関係ないことだけど。だってその人達の問題や責任だし。