1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.02.2022

今日の体重:42.7㎏

基礎体温:36.09℃

 

今日も慢性胃腸炎感染性胃腸炎かわからないですけど、胃腸炎ですよ。

あーしんど。

でも、めちゃくちゃ軽いゴミ出しは行けましたけどね。

24時間ゴミ出ししても良いようになって欲しいなぁ〜。

 

あーなんか、自分の好き嫌いで他人に影響を及ぼせると勘違いしてんのか自己防衛か知らないんですけど、初対面で私が何にも相手のことを知らないのに、かなり私のこと嫌いだって言う態度取ったり、ツイッターの空リプ悪口みたいなことを現実世界でもわざわざしてくる陰気臭くて冴えなくて鈍臭そうな人達がいるんですわ。

そんな卑怯者の界隈でしか流行っていない事なんて別にどうでも良いし、そんな奴らに忌み嫌われているのに未だに追いかけられて執拗に粗探しされて依存されているってことは、私って終わってんだなって思う。

衰退しているとかそんな意味での終わりね。

ほら、ファッションブランドとかなんか通説なかったっけ?

キモくてダサい人に流行り始めたらそのブランドは終わりみたいな。

私って這い上がれないぐらいもう終わっちゃってんのかな〜?って自己嫌悪しちゃうわ。

いやほんと。

 

断捨離中にわかったことは、こんなに辛くても、あ、辛かったからこそ、独りでスキをかけ集めに行ってそれを吸収して生きていたんだなぁ〜ってことかな。

あんな卑怯者達とは違って。

汚部屋住人なのに、いくつか自分の夢も叶ったし。

それが息苦しさや生きにくさと引き換えに、私の人生で得たモノかな??

親ガチャみたいなことを言うと、餓鬼が餓鬼を産んだような家庭で躾けられていなくて、思いやりや気が利くとかそう言うのとは無縁な冷たい家族だったからこそ、気づかないでそのまま突っ走ってしまったんじゃないかな。

私を含む家族メンバー全員の性格がサウザーの名言を表しているって感じ。

 

みなさん、私に屈服させようと努力してらっしゃるんですね。

意地汚いなぁ。

そんな卑怯者達とは関わらない、片を付けるだけで良いんだけどさ。

 

ネットに四六時中張り付いていて、そんな意地汚くて底意地が悪いことしている真面目でまともな匿名の貴方達が報われないのか、私、よくわからないわ。

 

溜め込んだゴミやガラクタ、さっさと捨てることができるために元気にならなきゃ。