1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.22.2022

今日の体重:43.3㎏

基礎体温:36.39℃

 

へえ。赤の他人が恵まれていたるからって、スマホの個人情報を流出させて、それを悪用して、プライバシー侵害や人権侵害しても良いってことなんですね。

ネットで仄めかして情報発信をする為に。

貴方達の行動基準や行動原理はわかりました。

私から貴方達にとって都合がかなり悪い質問はダンマリを決め込んで、相変わらず個人情報を盗み取って監視して、クソみたいな意見を仄めかして押し付けて、私の心を傷つけて、楽しんで、弄んでズルをするのが、貴方達の行動基準でもあり、行動原理なんですね。

わかりました。

じゃあ、私だけ金持ちになって幸せになれるように願うし、頑張れる時は頑張りますわ。

 

もう、何言っても無駄だし、無視するんですね。

呆れますわ。

こんなズルをしている人達には、何もかも負けたくないですねえ。

 

どっちが自己愛性人格障害的で、やりたい放題なんだか。

あーまた、こんなこと言ったら、仄めかしクソリプ返されそうだわ。

ズルい人達とは、関わり合いになりたくないし、干渉されたくないのにね。