1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.21.2022-01

今日の体重:43.9㎏

基礎体温:36.20℃

 

アクリル絵の具で描く為に、色鉛筆で小さいスケッチブックに下書きしていた。

公表しないと、すぐさま盗作されて自分のアイデアなのに、他人のものや利益になっちゃうし、真似してるかどうか指摘できなくなっちゃうからね。

f:id:between1and3:20220821142227p:image
f:id:between1and3:20220821142219p:image
f:id:between1and3:20220821142237p:image

覗き見しないと、何も考えられない書けない行動できない思考停止クリエイターにはなりたくないですね。
私へのプライバシー侵害を貴方達の行動基準にしないでくださいね。
まぁ、すんなって言っても汚いからしてくるだろうけど。これからも私を傷つけて楽しんで、私の心を掻き乱させて弄ぶ為にね。
あと、あんたらだけの金儲けの為も。