1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

09.07.2022-01

今日の体重:42.0㎏

基礎体温:36.03℃

 

f:id:between1and3:20220907085627j:image

 

私をダシにしてネットで稼いでいる人達のおかげで、また痩せていってます(笑)
私を踏み台にして稼ぐ再生数や金って楽しいもんなんですね〜
しかも楽だし
楽して稼げて良いですねえ

 

何でパニック障害で弱っている私が責め立てられて、プライバシーの侵害されてまで踏み台にされて、ネットやメディアで私を踏み台にしている奴らは、あんなにも私を踏み台にした金で、五体満足で、苦しい思いもしないで呑気に仄めかしツイートしたり、作品作ったりして、評価されて褒められているんだろうね。

 

本当に大嫌いだわ。消えてほしいよ。本当に。

それか私以上に苦しむか。

 

楽に生きれて羨ましいな。ホント。苦労知らずだろうね。

 

私のアイデアパクってなんでもかんでも楽に生み出す事が出来て、評価されて。

羨ましいよ。ホント。

 

私のプライバシーを侵害してまで、私のアイデアをパクって楽しんでいる奴らが痩せれるわけないじゃん。

BMI18.5以下にはならないわ。そんな凡人ども。