1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.07.2023-02

コイツらに私に対してあるのは、悪意だけでしょ。

ずっと、私が言っている本質からズレたことを仄めかして叩いて、私に悪意を向けることにしか頭にないでしょ。

こんな奴らに何言っても無駄だよ。

ずっと同じこと繰り返しておけば。

 

コイツらは、自分がやっていることを自覚しているよ。
だって、仄めかすことしかして来ないから。
言及したら都合良く、私の自意識過剰や被害妄想扱いするから。

 

もう何言っても何やっても無駄だよ。

ずっと仄めかしで悪意をぶつけて、捕まらないように、誹謗中傷や迷惑防止条例違反、電波法違反、不正アクセスをしたくてしたくてたまらないんだから。